ケガから1週間たちましたが

お散歩もできるし食欲もあるし

みーこ元気です


みんなと一緒にお散歩は

まだムリだけど

当然のように行きたがり…




ひとりでお留守番したことないし

置いていかれるのは

すごくさみしいみたいで




悲壮な遠吠えしちゃうので


とりあえずみーこだけお散歩して

また帰って来てからお散歩という




朝から晩まで

散歩しかしてない気がします

まあ、こんな時じゃないと

2人だけの時間も持てないし

1匹のみの散歩なんて

エアー散歩してるくらい楽チンだから

楽しんでますよ♪










4本足で歩けてはいるけど

ちゃんと地面を踏ん張ることはできず

足先が浮いた状態です





このくらいの後遺症は仕方ないよね




3日に1回はガーゼ交換で

通院してるけど

パックリ割れて縫ってもらっていた

前足の肉球の糸が

何度も取れるので

昨日はちゃんと再縫合してもらいました





部分麻酔だけど

みーちゃん痛かったね




どんなに不便で痛かろうと

散歩だけは絶対に行きたいし

抜糸まではもう少しかかるけど

みーちゃん頑張ってます




日課のワンプロも見てるだけで

お母ちゃんはヒヤヒヤしちゃうよ






その他大勢のみなさんは

普段通り元気ですが







まーくんはお耳




むーこは季節的なカイカイで




3匹ともしばらく通院が必要そうです


時間的にも

体力的にも少々ハードな毎日だけど

みんなと一緒のお散歩が

再開できるまで

みーちゃんがんばろうねー