街に行く。 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

街に出かけよう!
{33CE68B8-4017-4B29-89B2-DB3D44CB205E}
京都高島屋さんです。

お母さん、8000000円の時計ー!!?!!
とか娘の報告を聞きながら
目指すは着物売り場。

ヒトハリさんの刺繍半襟。
ともかちゃんやあっこねーさん、みっけ!

みなさま、着物姿も麗しい。
{B23AF1BB-E655-4AB1-AF4F-3E5E2A689881}


そして、ろっこさん💜うつくしいなぁ。
東京のモダンな着物屋さんです。
京都は土地柄?かな?モダン着物屋さんの出店は珍しいのです。
伝統的な着物屋さんたくさんあるしかなぁ?

いや、ろっこやさんも扱っておられるのは伝統的な生地だったりしますが、デザインがモダンですわ。
好き💜
{82B9CB78-6F3A-45BE-A1F9-80BD99073BC1}
18日まで京都高島屋5階にいらっしゃるわよ。


んで、娘の服買いに。
何着てもかわいいなぁ。
{2885CAE5-96C6-4D8D-93B4-7A9D3F0C8F35}

私譲りかしら、コダワリ色々ありまして、
オサレな秋服買いました。
{B9C359DD-62FA-4B3B-A472-9CFB8BF5A6E2}
この後、夫と待ち合わせ。
夫実家にて寿司をご馳走になるっていう
楽しい一日でした。