ジーコとお出かけ | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

ジーコとお出かけ。

夏の始まりに 新之助上布シバリで出かけようぜ!
と意気投合したものの!


2人ともかなりご多忙で。
9月になってしまいました。

ま、とりあえず、寄ってごはん食べようぜ。

ということで
ぜぜかんぽっちり。

同世代の着物好き、仕事好き。
つもる話は山ほど。

ジーコの着物コーデはステキ💖
カカラ帯留め、ご愛用いただいております。 
映ってないけど、笑笑。



たくさん話で 贅沢な時間です。

次は冬にお会いしましょう。の約束。

さ、会いたい人に会いにいくのだ、のだ、