10月から11月へ | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

11月になりました。
私の大好きな11月です。



秋のお散歩。仕事中です。救護班的な、、、


看護師仕事、頑張っております。
めーちゃ、仕事に追われている気分。
昔の事を思い返せば、夜勤はしてないし、日曜日はだいたい休んでるし、ラクなんですよ。

だんだんキャパシティアップを目指しますわ。




とはいえ、それなりに遊びもしています。
そして、家のアレコレもしています。
娘は変わらずかわいいし、元気。
10月は2回ほど遊びに行きました。


グリコ‼️


いけばな展
オシャレも変わらず楽しんでいます。

これは姪っ子作のケーキ。

妹たちとも忙しいながら遊んでいます。

ハロウィンコス。小悪魔  
大悪魔👿
夫も変わらず走っています。フルマラソン42回目完走㊗️

京都もウロついています。


っていう、書いてたらなんも変わってない
忙しく、楽しい10月どした。


ブログたまに書くと楽しいな、笑

たまーーに更新いたしますねー!