大阪マラソン2018応援 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

それは11月25日。
はっ!1カ月以上たってる!!!


夫の大阪マラソン応援に行きました。
応援大好き。
沿道で知らないランナーにもずーっと声をかけてます。

まずはゴール後の爽やかな写真から。

人が多い!
見つけるのも一苦労。

走ってる夫をみるのは大好き❤


無事、完走を見届けて、ホッとして
夫の顔を見て、なんだか泣けた。

趣味とはいえ、ここまでやりきる彼を尊敬します。

まだまだ、彼の目標は先にあって
ラン生活はまだまだ続きます。