チョコレート着物コーデ | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

kaonnの新年会。

2月に入っておりましたので、チョコレートなコーデにいたしましたよー!

この赤黒の着物。
チョコレート色に見えなくもない。

キラキラの袋帯を合わせて
銀紙に包まれたチョコレート🍫


ピアスはカカラ装飾品店 新作。
自分用にはまだまだ作っています。
ご用命あればいつでも。


この着物吸い込まれ柄でしょー!

kaonnの集まりでは恒例の雨、笑笑
(店主かおりが雨オンナ☔️)

でしたので、ブーツコーデです。


もちろん楽しい時間でしたよー!
ありがとうございます😊