「知って賢く使っちゃおう!キャッシュレス決済 活用法」開催しました。 | 教育資金設計・家計診断 ママのためのファイナンシャルプランナー 湘南・茅ヶ崎の家計コーチ

教育資金設計・家計診断 ママのためのファイナンシャルプランナー 湘南・茅ヶ崎の家計コーチ

湘南・茅ヶ崎で活動するママFPです。コーチング×ファイナンシャルプランニングで自分スタイルのお金の活用法を提案します。

家計コーチの秋山です。

昨日は小田原ウィメンプラス様の公開講座として「知って賢く使っちゃおう!キャッシュレス決済 活用法」を開催しました!




なぜ今、キャッシレス決済がこんなに広がっているのか?というお話から、PayPayLINE Payなど最近話題のツールについてまで、キャッシレス決済のイロハについてお話させていただきました。



ご参加のみなさまとても熱心で、質問も鋭いところをつくものばかり!!終わった後も使い方の具体的な質問を多数いただきましたよ。


ぜひぜひ上手く活用していただきたいなぁ〜






次回は、10月にセミナーのご依頼をいただいています。詳細が公開されましたらご案内しますね。



また、相談室での勉強会は、リクエストに合わせて随時受け付け中です。問い合わせフォームからご連絡くださいね。