伊藤ひろみ用にサイ編して再公開ァ

 

当記事は5年前(!!)に書いたものですが、SNS上で人と仲良くなるヒントとしてゴカツヨーください(ヽ´ω`)

 

 

ホメるとき…

誤字脱字するほどのパッションで書く。

内から溢れ出る気持ちが表現できなければできるまで待つ伊藤ひろみ最高!伊藤ひろみ最善!!てとうひろみちょう人気者!!!伊藤ひろみ温泉いついく?

 

ホメに基本NG表現はないが、例えば誰かの投稿に対してホメコメントかくとしたら、既存のコメントを一通りチェックして同じようなホメ文は避ける。

同ホメするなら時間あけてから。

コメント読む側に新鮮なお気持ちを与えてさしあげろ。

 

……一人で帰る

右差し 帰らない

……話したいことなどない

 

 

イジるとき…

ホメイジリからスタート。

「伊藤ひろみやさしい。あのやさしさで怒髪天を衝きそう」

「伊藤ひろみ美しい。わたしは彼女で美しいの意味を知った(老眼鏡忘れた)」


5回くらいナチュラルなホメイジリをしたら、たまに狂気をはらんでみてもいい。

「伊藤ひろみ美しい。美しい。美しい。美しい。美しい。美美しい。美死」

ときどき省エネなんてのもどうか「伊ひ美」

 

びっくりマークよくあるNGイジリ1

「伊藤ひろみ天才。神すぎる」

天才とか神っていうとけば喜ぶと思うなよ使古表現

 

はてなマークよくあるNGイジリ2

「伊藤ひろみ美しい。抱きしめたい」

この電話番号からはおつなぎできません。

 

花よくあるNGイジリ3

「伊藤ひろみ美しい。自撮り講座の成果出てる!」

DMならありかも…

 

スター相手と既知の中になってたら

「伊藤ひろみ美しい。抱きしめたい」

がつながるかも。チェツクしてみよう

 

 

 

ディスるとき…

基本しない

やめましょう(自戒)

すみませんでした(懺悔)

とはいえ あまりに非人道的な、倫理的に鑑みてどうしてもおかしい、他の人にも悪影響がある、なあんて場合はSNSを使ってディスることもあるのだろう。

わたしが知ってる事例では、関係ないのに名前出してすみませんが「東池袋自動車暴走死傷事故」。

遺族の方の発信のしかたをディスりといっていいなら、あれはすごく記憶に残る名ディスりだったと思う。

公開の場で人を批判するなら、あのような姿勢でありたいと思う… … …のだ!!!!

 

 

 

 

 

はい。

この世の理不尽は私の力で変えることができない。

ぜつぼー…

をかんじながら、゛ではまたね。

 

 

 

 

 

 

以下'17年版

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁18やないかい

 

 

 

 

 

インターネッツ的コメントでよく見る……

かわいいです❤

素敵すぎます❤

大好きです❤

憧れです❤

好きです❤

 

 

わたしは、こーいうのんは、あまり、つかわないです(^o^

なんでかっつーと、定型文くさいからです(^o^

アンド、「文字」なんで、「かわいい」て書いても「かわいい」以上のノリが伝わりにくいからです。

アンド、その感想はほかの人がゆうてるから、わたしが言う(かく)必要がないからです(^o^

 

 

「かわいい」「素敵」「好き」と感じては、います。

が、表現として「かわいい」は、使わない、という感じです。(^o^

 

ほかの表現がないかしら?と無意識変換が入る感じでございますね(^o^

 

 

 

例をつかいまして…(^o^

成金の星・藤本さきこさんを、わたしが初めてみたときの写真です

オッッ!!!なんやこの金がメインか美女がメインかわからん写真は!!!

どこ見たらええねや!!!これが唯一無二ということか!!!

 

 

とすることで、

たぶんさきこさんがお伝えしたい「金」と「美女」を文字上で網羅しつつ、

ほめてるようなほめてないような、しょっぱいような甘いような、ふくざつな自分の感覚をお届けすることができると、いうことでございます(^o^

 

ちな読んでもらえるか、気に入ってもらえるか、は、また別の話ですんでね…(^o^

 

 

 

「かわいい~~❤」「素敵~~❤」と

感じたものをそのまま文字にすると、ありがちな表現になるのは、当然でありまして。

そのくらい共通認識な感覚だと、いうことでして(^o^

 

 

でもまあ、ここ(インターネッツ)はいまんとこ「文字」ベースでのコミュニケーションですからね、

ひとひねりくわえて遊ぶこともできるし、

ひとひねりでお相手も喜ばせたり(怒らせたり)もできますし、

はたまた一呼吸おいて、おいたままにしとくこともできる、のです(^o^

 

 

どうせだったら遊びたい、遊んで表現したい

てのが、わたしの文字表現のベーースとなるものです(^o^

 

 

クリボー

 

 

ついでに、文字でディスるときは……

 

例をつかいましょうか(^o^


おっ!あんなところに一六タルトがいるぞ!!

銘菓からも宇宙を感じとってしまうさきこさん、その感覚、真似します!!!(^o^

 

 

引用元:www.itm-gr.co.jp/ichiroku

 

 

 

としておくことで、

一六タルトなんて懐かしいようなめったに見ないものへの郷愁を感じることもでき、

ついでに隠喩的に「あなたの絵はそれほど」感を、ふくませておくことで、

かるくイジらせていただくという寸法です(^o^

 

デメリットは、ときどきコメントごと消されたり、ときどきアンチ認定されることですね(^p^

 

 

 

ちなみにディスるのとイジるのって、わたしのなかではまあまあ等しいんですけれども…(^o^

ディスる表現ができるくらいはっきりしてるならもうイジるに変換しますし

ディスり表現にならないときはマジで腹立ってるというかんじで゛ござまいす(^p^


 

 

 

この世でいちばんディスりやすい人類・伊藤ひろみ(犬)さんでしたら、

光は闇に。豚は豚に。

 

といった日常的なディスりが、できます(^o^

ほんのり文学的で、他人にあまり理解されやすくない表現にしとくと、マイルドなディスリになりえるでしょう。

 

デメリットは、ディスり(イジり)耐性ない人・冗長な表現が読めない人には、まるで受け入れてもらえない、ということです(^o^

 

あまりイタイ目をみたくないのであれば、

その人のキャラ性と、その人と自分との距離感をみて、

ここまでなら表現していいかな?てのは、

なんとなく測る必要は、あると、おもいます(^o^

 

 

 

そんなかんじーーっではまたーっ(^o^

さいきんブログかくのがラクになってきたぞ。

 

 

クリボー