わたしの生き方的に、

よっっっっぽどすきじゃないと、終わりがないのはツライ。むしろ恐怖かんじる。

 

ので(^o^毎日ブログの終わりを決めようと思う。

そのほうがラク=続けやすいということでも、ある。

 

毎日ひろみのときは、日めくりだから31日にした。

100日後にかたづく部屋は、ワニにのっかった。

 

 

ということは………毎日ブログは………

49日だな(^p^

子宮系でもあり、四十九日法要にもなるし、ちょうと゜ええやろ(善哉)

 

49日やって、さらに続けたかったら続けたらいいやん。

49日やってな~んもいいことなかったら「なんもなかった」てスネた報告を南城さんにして怒られよう。

 

 

というかんじでハムスター毎日ブログIIのまとめ:

「終わり」を(テキトーに)決めよう。

 

テキトーでええわ。多いなとか少ないなとかおもったら途中でシレッと変えたらええねん、

ほんでやっぱりやめたなったらやめたらええねん、

なんでもええねん人生なんか生きとったらもうええねん

 

 

 

アイエエエ。ニンジャ。ニンジャナンデ。