ほんまに決めるだけやったは\(^-^)/ヒャハーーーー

 
 
 
=3
 
 
なつかしき画像 
 
 
 
 
たとえば毎日ブログで発信するとしますでしょう、
そう決めたんやったら本文「あ」だけでもいいので投稿するのです。
 
「そんなアホな、そんなんなんの意味も効果もないやないか」
と思ってなんも投稿しない日がつづくくらいなら、
「あ」でも「あほ」でも投稿したほうが、続けるという観点においては成功なのではないか。
 
 
「続ける」のと「結果を出しつつ続ける」のでは、
レベル・段階が違うかなって…(^o^)
 
 
 
 
まずは続けようずぇ!( ゚д゚)、ペッ
 
 
 
 
 
ということで毎日ブログ3日めの本文
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
 
 
 
 
 
 
(↑だけで投稿してもいいよと自分に許可を出す)