毎日ブロ゛グ・4日め・本日もブログ、しいては発信について 考えてみようと思っ(^p^う。

 

 

毎日ひろみ21・これエセクリエイターふうでけっこう気に入ってる

 

 

 

 

 

おにぎりヴォニキ゚リグァ・タブゥェタインンダ゙゚ヌァアアンツカレタモオオオオオオン

 

 

 

 

 

アち

ちとしは 血チヴ

あっすいませんこれはテステス、文字テストです(^p^

アメブロエディタて゜半角カナ入力しまくってるとおかしくなる、ならない?

 

それはともかくまたも南城さんとこでの話になりますが、

わたしのブログはおもしろい(意訳)と言われたのです。

言葉の選びかたにセンスある(意訳)とも言われました。

 

さらには

なんでその言葉を選んだのか、を

そういうことができないほかの人に伝えてあげられるといいよねっていうことも言ってもらえた。

 

 

 

 

 

ハハア(^p^

 

 

 

 

 

 

ブログ魔人の南城さんに「イイネ」と言ってもらえるのはそら嬉しいことなんですが

なんでわたしはその言葉えらんでるのかなんて(^p^かんがえたこともないな。

 


たとえ゛は゛、そうだな、

人との比較でいきましょうか(^o^

 

 

たとえばハートマーク♡ドキドキと、

絵文字爆  笑ニコニコラブびっくりえーんぼけーうーん!!

 

わたしはコレを常用しない。(^p^

なぜなら!

気分わるくなるからです。

わたしが、♡だらけ、顔だらけお願いの文かいてるとか………………セルフでひくわ(^p^

 

自分で書いてて気分さがる文字は選べない。残念ながら。

 

 

 

 

文章ならば、選べないのは、そうだな…

すっご~~~~い!!!!(テンション高めの文は有事(※オタイベント)以外では書けないかも)

大好き

あはは

ほっほっほっ(フリーザ様やん)

 

 

このへんは、アレやね、リアルで口にしてない言葉は文字にできないという精神がはたらいてる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

ナンカソンナカンジーで、

わたしの言葉えらびにセンスがあるというのなら、

いやな文字を選ばない、ということが一役を担っているのかもしれま…ませんぞ(^o^

いましらべたんやけど「一役を担う」て御用、誤用なんやね!ただしくは「一翼を担う」ですってさ=3マッジでしらんかった。

まちがってんのはずかしいけど直さんどこ(怠惰)

 

 

 

 

ブログや文などにセンスとかおもしろさを感じるのって、

ゆうたら、たぶん、文にその人らしさ(いわゆるひとつの個性)があらわれているからではないかな。

自分っぽい文、言葉、文字、ひらがなカタカナ漢字、慣用句、接続詞、顔文字(^o^をえらべば、

おのずとソレはあらわれてくるのだとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んてね(トモヲーーー)