すっかりご無沙汰しております。
青扇さんと零時ねねさんの2人展が無事に終了してから潜っていました。

5月からレンタルボックスを始めるにあたっての準備に追われる感じで
1週間のお休みだけでは足りなかったです。

その1週間の間に製作していたものがコレ。



棚です。

幾度のハプニングにみまわれながらも無事に作る事が出来ました。

とは言ってもまだまだ完成ではなく
コレにひとつずつ豆電球を付けるという作業が残っております。

作品がきちんと見えるように。
ボックス内が暗いとやはり素敵な作品も見ていただき難いですから…。

しかし!市販のソケットでは届かない事が判明。
ひとつずつハンダで付けていかなければならないのです。
なので、間に合っておりません。
今月中には付けれるように、まだまだ製作は終わらないのです。

ちなみに、レンタルボックスでの委託販売は随時募集しております。
気になった方は是非。
いかがですか?

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村