こんにちは。
もうセミが鳴いているのに、いつになったら梅雨明するのか気がかりな店主です。
毎年「梅雨明してました」と言うのはいかがなものかと…。
天気予報士より気象庁ですよ。

さて、本日ご紹介する作家さまは7月から新たに常設委託して下さる事になった
杏工房さま(@kakegawa_4433)の作品です。
その中からも綺麗めではなく、暗黒系を。



黒い龍と青い龍のペンダントです。





今まで当ギャラリーには無かったテイストです。
結構、重量感はありますが存在感はハンパないww

厨二病チックですが嫌いじゃない( ̄▽+ ̄*)寧ろ好きなラインですよ。

ちなみに、こういうのもあります。
店主は此方がお気に入り(///∇//)



サーモチェンジで気分ではなく温度によって色が変化します。
是非ー(*^ー^)ノ


カケラギャラリー
HP http://kakera0920.parasite.jp
Twitter g_kakera0920

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村