ステラルーちゃん 着物 | かけらのブログ

かけらのブログ

ゆめのかけらの手作り品を紹介します。

こんにちは
今日は午前7時半からみーちゃんの家で過ごしています
道路の落ち葉が風に吹かれてカサカサ動く様子に興味津々なみーちゃん
抱っこしていると身を乗り出して枯れ葉を見ていましたが
ただいまお昼寝しました
今日の作品はステラルーちゃんの着物です


昨日は娘の家でハロウィン仮装の子どもドレスの仕上げのお手伝いをしました
私はパニエのロックミシンかけ
   ⬇️


ドレスのスカート丈が長いので切らずに来年も着られるように丈詰めをして完成しました
  着せてみたらこんな感じです


    豪華になりました
そして今日は幼稚園のハロウィン
    みんな仮装をして登園で楽しい時間を過ごしていたと思います
今朝はこんな感じ


寒いのでドレスの下にはTシャツを着て行きました
今年は「鬼滅の刃」の仮装をしているお子さんが多かったようです