ダッフィーくん&シェリーメイちゃん和装 | かけらのブログ

かけらのブログ

ゆめのかけらの手作り品を紹介します。

それはクリスマス前のこと。
コンサートの日に一緒にお茶したりするお友達Yさんとメールのやり取りをしていました

Yさん:作品はどこで販売してるの?
かけら:◯◯◯と☆☆☆☆で

しばらくしてYさん
Y:みーつけた!
販売している私の作品を見つけたそうで(笑)

Yさんはご家族の結婚式の時に
ダッフィーくんたちのウェディング衣装を
作りました
写真を見せてもらったらとても素敵に出来上がっていました
私の作品も見せたりしていたので
メールでもそんな何気ない会話でいました
そしたら
ライブにも行けなく楽しみがないので自分のご褒美に
自分用のダッフィーくんとシェリーメイちゃんをお迎えしたそうです
そこで
Yさん:かけらさんの出番!

  ん?私の出番???

そういうことならと
ダッフィーくんとシェリーメイちゃんの衣装を作ることになりました

それが今年2番目の作品です

ダッフィーくんとシェリーメイちゃんの和装衣装。

Yさんの手元に届いて早速お着替えした写真も見せてくれました
喜んでくれて嬉しいです
次は何を作りましょうか?
コートやドレスや浴衣や普段着と言ってました
Yさんも自分で作れば楽しいのに(*^^*)
でも
会えない時間に思い出してくれて
メールしてきてくれて
とても嬉しかったです
そうだ!次はYさんが笑ってしまうコスチュームを作ろうかな?
o(^o^)o