ファンレター | カケラバンクオフィシャルブログ「先の見えないこの時代で」Powered by Ameba

ファンレター

 
3日前メールで
もらったファンレター
 
愛にくるまれた感覚になった
思わず命に頬ずりしたくなった
 
「中学生の時に初めて
お会いした時の事を思い出しました
 
もとやさんの歌詞を聞いていると
 
突然ドンッと胸を打ち
グワッと心を締めつけられ
ブワッと涙が溢れ出てしまうのです
 
その歌詞に合わせ
ひろむさんの
パーカッションの音と
ハイトーンボイスが
 
耳や喉やお腹の底まで響いてきて
心を熱くさせたり
落ち着かせてくれたり
 
感情がよく分からない状態になるのです
 
でもそれが
すごく心地良くて
言葉では表せないほどスッとした
気持ちになるんです
 
人との関わりがどんどん
希薄化していく中で
カケラバンクの2人から
色んな感情をいただき
成長させて貰ってます
 
こんな長く聴いてる
アーティストは他にはいません
 
あれから12年ほど経ちました
 
色々ありましたが今とても幸せです」
 
ファンレターではなかった
 
これは
 
もはや
 
ラヴレターだった
 
彼女とは中学生の時に
東京のアリオという
ショッピングモールで出会った
 
その当時は「ハナウタ」や
「靴飛ばし」をよく聞いてくれてたという
 
この2曲は
 
学生を終え社会に出た時の
もがいてる心情を歌詞にした歌
 
それをまだ学生の10代の感性で
色々汲み取ってくれて
 
未来を先取りして
今のここから飛び出し想像して
この歌を聞いてくれてたんだと思うと
 
胸の奥をヨシヨシって
なでられた気持ちになった
 
ファンレターは
僕らを成長させてくれる
 
どんなサプリにも
どんな野菜にもかなわない
 
全ての栄養素が入った
大事な大事な「光」
 
それがないと僕らの種は
「穂」には決してなれないと
 
改めて思わされた
 

************

 

※極秘情報を随時配信中!まもなく230人!

          ↓   ↓

        友だち追加

 

※カケラバンクのYouTubeはこちら

         ↓    ↓