{72991D4F-6756-4C26-8C27-5C165C853BD2:01}



おはリネこんにちわリネこんばんわリネ!

一昨日ですが、カケリネとして活動し始めてから5年が経ちました!

ほんとーに色んなことがありましたね。。。もう語り尽くせないほど色んなことが。。。

あまりにも恥ずかしいことが多いので語ったりは控えますが、いつかゆっくり僕のことお話しできる時が来るといいですね!笑

というわけで5歳になった今、僕がどんな想いでいるのか、これからどんなモチベーションで前に進んでいこうか、簡単ではありますがみんなにこの場を借りて気持ちを伝えたいなぁと思います。


1/17&24に行ったワンマンライブ以降、僕は、

いつも家族や友達、リスナーさんから愛情を貰い過ぎていて、

いつもいつもこんなにたくさん溢れるほどの想いをみんなから貰いっぱなしなのに生放送とかリプライとか動画アップとかイベント企画とか、私生活でも色々と、時間がないから出来ないとかやったことないから怖いとか言い訳して結局何もしてあげられてない、

全く自分勝手なやつだなとよく死んでしまいたくなってたんですけど、最近になって少し


僕がやれる範囲で活動をやっていくことで皆に知らぬ間に少しはお返しができてるんだな」

と思えるようになりました。


だから自分のペースで焦らず新しいことに挑戦したいと思うようになれたし、肩の力が抜けて自由に音楽活動が出来るようになりました。

悩むこともあまり無くなりました。


つまり今は幸せでいっぱいです。



なんでもそうだと思うけど、僕にとって音楽は特に、

やっているといろーーんなことを考え始めて本当に心が蝕まれることが多々あるもので。。。


でもさっきも言ったように悩みを消してくれてるのはみんなのおかげ。


いつもリプライ送ってくれる方々や、

ここぞという時に浮上して励ましの言葉をくれる方々、

むかーしから応援してくれてる方々のおかげだと思ってます。


だから続けられてるんだと思うんです。心から感謝です。






変わらないものはないと思います。


きっと僕もあなたも


これから世界中あらゆることが変わりまくっていくと思います。

でもその中でも僕は愛を歌うことはやめないで、それだけは変えないで頑張っていきたいと思ってます。

それが僕らしさだと思ってます。

僕のペースでみんなのこと精一杯応援して、みんなからもそれなりに元気もらっちゃったりして、これからの音楽活動、頑張ります。

だからあなたのペースで本当にいいので、これからも僕のこと構ってやってください。

宜しくお願い致します!!!m(__)m


本当に今僕はたくさんの気の合う仲間に囲まれてます。仲間が助けてくれるから、僕は僕で入られています。

昔じゃこんな環境考えられなかった。。。本当に幸せです。。。


だからこそ僕は僕のできることを全力で発揮して、みんなの力になりたいと思ってます。無理しない程度に楽しく明るく!


なのでこれからも宜しくお願い致します!m(__)m



それと、リスナーさんへ、


なかなかこんなこと言う機会ないからついでにお伝えしますが、

僕、記憶力はいい方だと思ってて、なので自分のことなんて忘れられてるだろうな、とかは思わないでくださいね!!僕、悔しいけど、、、みんなが思っているほど人気じゃないので、覚えてますから!!なので、たまにでいいので生放送とかリプライとかいただけたらななんて思ってます。これを見てる方でそんなような方がいらっしゃいましたら、密かにいつでもいつまでも待ってます。。。


今日のところはこんな感じで以上です!


読んでくれてありがとう!!


ほんとにこれからも宜しくどうぞー!!!!


おふろ入って寝ます!!!おやリネ!!!!乁( ˙ω˙ 乁)


あ!最後にごめんなさい、

8/4にハピコレっていうライブがありまして、僕が初めて企画ライブを主催することになりました!!

チケット発売されてるので、是非一度HP見てやってください!みんなの力が必要だぁぁ。。。!何卒宜しくお願い致します!!!(*^^*)


→ 主催ライブ【HAPPY COLLECTION!】
8月4日(火)@渋谷eggman
出演
カケリネ/RYO(SLH)/あじっこ/Rio/あげいん/ etc...