わこリネです!!(=^x^=)

今日は3点ほどお知らせがあります!
ツイッターでも告知はされているのですが、こちらでも是非お伝えさせてください!

【1つ目】
先ほどソロ新作動画アップロードしました!!
久しぶりにカッコよく爽やかに僕らしく歌い切れたと思います。精一杯歌いましたので是非宜しくお願い致します!m(__)m


https://twitter.com/kakerine/status/621620513262075904




【2つ目】
いよいよ目前と迫った8月4日の自身初めての企画主催ライブ「HAPPY COLLECTION」の内容を一部公開しちゃう!?

的な感じで今週の19日の日曜19時30分からメンバー全員で生放送をしたいと考えております!是非是非来られる方もまだ悩んでる方もお見逃しなく~(*´罒`*)
生放送ページ→http://nico.ms/lv228336211


【3つ目】
☆また、来月からいよいよthatさんとの夏のツアーが始まるのですが、僕は「盛岡 仙台 富山 熊本」に出演致します!

夏コミで発売されるCD「Motor Venus」のリリースツアーという名目も兼ねられてるので、オリジナル曲をたっくさん歌うツアーになるかと思いますし、念願の地方にお邪魔させてもらえる絶好のチャンスなので、熱い想いをこめて臨みます!是非遊びに来てくださると嬉しいです!

ライブ詳細ページ→ http://t-h-a-t.me/2015/06/that_tour2015/
CD詳細ページ→http://t-h-a-t.me/2015/06/motorvenus/



今年の夏は本当にたくさんの思い出が溢れる夏になりそうです!!全部愛情たっぷり込めて頑張ります!!いつも言っているけど、出来る限りでいいんだ!お付き合いください(*´~`*)

これからこのほかにもたくさんお知らせすることあるので、楽しみに待っててくださいね!!!ふふふ!!


最後に、夏コミで発売されるコンピレーションCDアルバム「Motor Venus」に収録される僕の完全オリジナル曲、タイトルと歌詞を一部お見せしたいなと思います。。。!夏までのちょっとしたワクワクをプレゼントということで。。。!


タイトル・・・
「ボクノハルア」

あの宇宙を超えて この世の果てまで 君への幸せ 祈り 叫ぶ
有り触れた愛じゃ 抑え切れやしない
神様もビックリ仰天の  ハルア!~


以上!読んでくれてありがとう!!