一昨日のHAPPY COLLECTION、ありがとうございましたー!!!(*´罒`*)

今回こういう企画的なイベントを作るのが初めてだったこともあって・・・

当日まで不安と戦いながらの日々でしたがみんなのおかげで大成功に終わりました!!!

本当に来てくれてありがとう!!そしてライブ終わる時まで応援してくれてありがとう!!(∩ᐪᐤᐪ∩) 

本当にみんなの声やメッセージに助けられたわぁ。。。







今回出演してくれた出演者のみんなも本当にハピコレに対して協力的で生放送とかも一緒になって盛り上げてくれたり、当日の無茶振りにも楽しそうに乗っかってくれたり、そういうワチャワチャした雰囲気が作れたら超楽しいだろうなぁと思ってて、そうなったらお客さんも絶対楽しいだろうなって!そしたら結果happyなんじゃね!?

という計画が完璧に出来上がったなって思いました!!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

当日も結果会場いっぱいのお客さんがいらしてくださって・・・

本当に嬉しかった。。。楽しかった。。。

またやりたいほんとに!!!!(∩ᐪᐤᐪ∩) 

この空間をもっと広げていきたいんだよね僕は!!!!!

なので、また次の機会にも足を運んでくれたらさ、またたくさん準備して、みんながまた一つの幸せな思い出をコレクト出来るように頑張るので、是非是非遊びに来てね!!!

最後に僕が歌った当日のセットリスト発表!

1.全員で【アスノヨゾラ哨戒班】
2.カケリネ×あじっこコラボで【勇気100%】
3.カケリネ×RYOコラボで【LUVORATORRRRRY!】
4カケリネ×あげいん×RYOコラボで【だんだん早くなる】
5.ソロで【となりのリネネ~となりのトトロ替え歌~】
6.全員で【ホシアイ】
7.アンコール【Mr.music】

でしたー!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

間のゲーム枠で衣装替えした時の浴衣姿、写真に収めたのでアップしますね!(#^.^#)








さてさて、いよいよ僕の今年の夏がスタートしたわけですが、、、昨日!

⭐ついに僕が関わらしていただいているコンピレーションアルバム、【Motor Venus】が発売開始されましたー!!!

詳細→https://twitter.com/that_kinda_song/status/628746956672626688
CD発売開始!


⭐そしてそして、このCDリリースを記念して歌い手のthatさんと全国ツアーに回りますが、本日、なんと他のメンバーも含めた生放送がありまーす!


詳細→https://twitter.com/that_kinda_song/status/628747602469650432
ニコ生予約した!


夏コミにもこのCDの売り子として参加しまーす!!
夏コミ(日曜 西み24a)にていざゲット!


⭐夏コミCDに関して更に追加情報!


先日投稿されたボカロPさんとのコラボ曲、
【adstlaxy×カケリネ】囚われの少女と愛情の解放についての解法】
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26823606

こちらの楽曲含めたadstlaxyのオリジナルCDになんと2曲ボーカルとして参加させていただきましたー!!(*´﹃`*)キターーー


🌙アドストラクシーCD発売ブースは【夏コミ3日目西も02b】です!!!!


時間帯によっては僕が売り子で手伝うので、詳しくは今後ツイッター等でお知らせしますね!!
是非チェケラーしてね!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
twitterID→@kakerine



⭐更に更に!!!!なんと去年の暮れに行われた虹オケ東京国際フォーラムAホールのライブCD&DVDに僕が収録されて発売されるぞーー!!!!!すごごごーーー!!!!!

詳細→https://twitter.com/rainbow_orch/status/627821302070444032

僕がDVDになっちゃったよ!!!笑

是非見て欲しい!まじカッコよくしてくれてたから!!笑



⭐そして最後に来る11月、新たなアニソン&ボカロライブイベント出演告知がされましたー!あじっこくんも出演されるね!二人でなんか歌うかも!?!?!?これはちょっと変わったイベントだから詳細を要チェック!僕はボカロ枠とアニソン枠で歌うよ!٩(๑´0`๑)۶

ライブ公式HP→http://www.nico-crossing.com




以上!!!!長くなっちゃったね💦ごめんね💦


また今日の夜にでもツイキャスしますので、詳しいことお話出来たらなって思います!!


ここまで読んでくれてありがとう!!


いつもみんなに助けられてるよ。。。!昨日ハピコレで頂いたお手紙も、ツイッターのリプライもこれから全部読むね!お返事も少しずつお返しします!(=^x^=)

またみんなが満足してくれるようなモノたくさん作るから!!たのしみにしててー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとにありがとー!!