新年明けましたね!!!今年も音楽にどっぷりと浸かった一年にしていきたいと思います!!ビッグバン起こすぜ!!

よろしくお願い致します!!!(*´~`*)



というわけでいよいよです。



いよいよなんです。(ジョンカビラ風に)





まずはこちらの動画をご覧ください。




動画、、、頑張って撮ってきました。一人で。。。。カメラも照明もマイクも全部全部一人でやってたら、、、なんと3時間かかりました。。。


そうなんですついに僕の夢でありました「グランドピアノ弾き語りワンマンライブ」が決定いたしましたーーーーーーー!!!!!わあああわあああ!!


ピアノの弾き語りを何となくやり始めて早5年、、、最初はほんっっっっっっとうに下手でした。生きてきた中で一度はピアノに触れた事がある方はきっと少なくないはず。

わかってもらえるはずです。右指と左指を違う動きさせるなんて、、、ほんと、、、




どうかしてるぜ!!!!!!




と!!!!!


僕も一緒でした。でも僕はあきらめたくなかったんです!!ピアノの旋律が大好きだったから!!!


毎回の生放送での弾き語り練習、次第にリスナーさんが増えていく度に増して行くプレッシャー。

曲中のミスが多くなる一方、本当にみんなが暖かく見守ってくださったおかげで、


今回、こうして念願であったグランドピアノ弾き語りワンマンライブまでたどり着けたと、僕は本気でみんなのおかげだと、思ってます!!!!!!!!


僕の夢を叶えてくれて、支えてくれて、ほんとにありがとう!!!!!!!!





既にツイッターや生放送での告知はされていましたが、改めて今回ブログ更新をしようと思った理由はただ一つ、









「え、カケリネさん、ワンマンやるの?へー知らなかった。知らなかった。。。知らなかった。。。。・・・。(エコーのつもり)




という言葉を大変多く耳にしたからです!!!!!!!!!大爆笑




あれーーー!?!?!?!?僕の拡散力、、、、、あれーーーー!?!?!?!?wwwwwwwww苦笑い汗ビッショリ



となっております!!!!そうなんです!ビッッッックリなんです!!(ジョンカビラ風に)




まぁ冗談はさておきwwwwww




毎回の放送で少しでも、日頃この汚れた世界で生きている、頑張っている皆様の癒しにつながるような、お節介にもこんなホンワカしてて何考えてるかわからないようなやつでも、そんなみなさんの生きる力にでもなれたらと思い、ピアノ弾き語りをさせていただいております。


その想いを当日は何倍にも膨らまして、この歌声を、この愛情をたっぷり込めて、お届けしたいと思っておりますので、是非2/13は横浜まで足を運んでいただければと思っております!バレンタインデーだから、逆チョコでもしちゃおうかなとかも思ってます。



あまり、そこに、期待は、しないで、ほしいですが!!!!!!!wwwwwwwwwww





是非宜しくお願い致します!m(__)m


詳細ページ

チケット購入URL




さて、更に更に、



なんとこの度、僕のオリジナルキャラ?の「カケリ猫ちゃん」がTシャツになっちゃいました!!!!!!ww


{E9FDE376-135B-4E25-84AB-08C9AF92269C:01}



{52424F5B-B233-4095-AF29-4DE5AE38C7B0:01}


白と黒の二種類です!!!
今後ライブ会場での物販で販売させていただきたいと思っております!(#^.^#)


これ僕自身思った以上に実物が可愛くてですね、ほんとビックリしてるんですよ!!www

Tシャツ自体のデザインが人気のデザインでして、形が可愛いんですー!イラストも僕のよく被ってるキャップを咥えて僕のことお利口さんに待ってる犬っぽい猫(僕の性格と見た目をイメージしてSLHのしらはん君が書き下ろしてくれましたwww)で、本当に素敵な仕上がりとなりました!!

もう超嬉しいんですー!!!(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)



ただいま通販の方が準備中です!恐らく近いうちにツイッター等でお知らせできるかと思いますので、是非チェック宜しくお願い致します!(#^.^#)



もちろんワンマンにも持っていきますので、お楽しみにです!!!(*´~`*)


いやぁ、長くなりました!!!


精一杯ワンマンライブ、たくさん色んなもの詰め込んで素敵なイベントにしてみせます!!!誰にも真似できないような特別な公演にするから!!!

超楽しみにしててね!!!!!(*^_^*)



ではでは今日はこの辺で♪





無駄にテンション高くてすみませゴーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!やっってくれました本田選ーーーーーー手!!!!!!(ジョンカビラ風に)