皆さまおはようございますgoodmorning你早!

3~4日前から更新するする詐欺が続いておりましたカケリネです!笑


遅くなってしまってごめんなさい。。。!


ギリギリまで更新するべきか否かを何度も悩んだ末、今回の更新は詩を届けたいと思います!





-僕に出来ること-



もう何も失うものはないのだと
まるでヒーローにでもなったように
君と話した夜は  
僕と君の過去と未来を結んだ


僕が君の架け橋になる
大悲の現実を知るために
確固たる形を残すために


友よ、


この抜け殻のような僕を
ここまで揺さぶり動かす者はそうはいません
感謝です


僕に出来ることは
その地で愛となること


そうした先の未来に何が起きようとも
音楽さえあればハッピーだ


だから  失うものはもう何もないのだ


凡ゆる困難を乗り越え
責任と使命を決意とし
いつか届く日が来ると信じて

飛ぼう






みんなに出会えてよかったとふとした瞬間感じます!


まだまだガキだよ!どうせ!僕は!
一人では硬い決意とはならなかった。
でも同時に仲間の存在、リスナーさんの存在を改めて大切にしようと気付かされます!


僕に出来ること、それを超えた
僕にしか出来ないことをする為に、

一人飛びます!

{A272F511-B046-4BC0-A426-2AEEBDBCB6BC}


あまりちゃんとしたこと伝えられず
、ごめんなさい!

心配かけます!

ちゃんと帰ってきます!b

愛を持って、行ってきます!