東京に戻り、作業も落ち着いたので更新です(#^.^#)

今月の頭に熊本県に行っておりました、



日は遡るけど、去年の暮れに大きな壁にぶち当たりまして、、、

それはそれは大きな壁です!
今まで多々ぶち当たるもボロボロになりつつ何とか小さな穴を空けて、ズルズルっと抜け通って来たし、そうして得られた経験は今でも力になってますのでハッピーなのですが、

いやぁ、今回はまた新しい大きな大きな壁でした!


今年に入ってからもまだその壁に僕はガッチリと囲まれていて、

例えその壁を壊した先に道があるのか、
新たな世界が広がっているのかどうかすらも今回に限っては全くわからない、


そんな心境が続いておりました、、、!



そして先月、地震が起こった日、僕の中の何か、何というか、糸みたいなものがいよいよ

プツンッと切れまして


その日から更に気持ちがだだ下がりになっておりました、、、_| ̄|○







rairu君から連絡がありました、
熊本に行きたいんだ、と。
今しか行けないかもしれない、と。
たくさん話しました。たくさん。
話した先の答えです、

「やらない善よりやる偽善」

もちろん出た答えはそれだけじゃないけど、


本当は伝えないまま全てをやり切って、
そうした先でいつか、何かの形として僕らの想いが届けばなぐらいに思ってたんですけど、


熊本に行って出会えたものが、得られたものが僕らの予想を遥かに超えるほど大きすぎて、こんな奇跡を勿体ぶってちゃダメなのではないかと、そこでまたたくさん考えた結果今こうして更新しております。


詳しい今の熊本の状況はrairu君のブログで少しお話しされておりますので、参考にして頂ければなと、少しでもいい、熊本を想ってくださればなと思います。




5年前の東北の震災後、昔からの友達のシンガー  SEITA君  は具体的なメッセージを込めて、東北の震災における復興を祈りつつ、今も尚バリバリ音楽活動をされています。

そんな彼の後ろ姿を見て、僕も音楽に具体的な想いをのせて伝えたいと思うようになりました。

そうして出したアンサーが「愛」でした。


それ以来僕は一言では表せられない、愛というものにしばしば向き合うようになりまして、ワンマン等のイベント制作も、CD制作も、その他の楽曲制作も、ツイッターなどのツールにも、僕なりの精一杯の愛情を込めて執行うようになりました。



SEITA君に引っ付いていく形となりましたが、岩手県の陸前高田市にて東北の方々に歌を届けに行くことができたり、チャリティーイベントに参加させていただいたりと、本当に意味深い活動をさせてもらってきたわけですが、


今回熊本に思い切って行ってみて、やっと僕の中で色んな感情の点と点が線で繋がったような感覚です。


精神論だけじゃ、この世は生きていけなくて、僕はどうしても気持ちが先行して、地に足が付いてないんですよねきっとガキなんだよね

でも、これが現実なんだよなって
至る所で最近は思い知らされてます!

そのおかげで少しずつ階段を登れております。

作曲活動等で経験が形に繋がっていっているので、すべてハッピーですけどね!


綺麗なものもそうでないものも全部大事だよなって


ひっくるめて綺麗なんだろうなって思ったりします!


まだ僕の中でも自分がどうすればいいのか、何がしたいのか、何処に行きたいのか、ぶっちゃけ


わかってなくて


何も進んでない気もしてしまうのですが、
きっと見えないところでちゃんと変わっていってる。そうだと信じたいし、きっと諦めなければ今回のように点と点が線となって繋がると、


そうしてまたしばらく目の前のこと一生懸命考えて頑張っていこうと思ってます!

僕に出来ることの先にある


僕にしか出来ないこと



ふと出てきた言葉でしたが、なんだか深いことなのかもしれませんね(*^_^*)



精進します!







イベントが決まり始めてます!いつもお世話になってるSLHファミリーのイベントにお邪魔します♪


⭐︎1.深夜イベントですが、サイン&写真撮影有りのホームパーティー的なイベントなので是非お話相手に来ていただけたら嬉しいなと思います♪

【What'son House!復活の『F』~史上最高の夜わとち、今始まる~】
日時 2016年5月24日(火)
時間 24時OPEN
場所 原宿UC
入場料・2500円(+1D500円)

※当日券のみ
※お酒、喫煙される方は
写真付ID 又は 保険証+α
ご持参ください。



⭐︎2.上と同じ内容のイベントで、来月はお昼♪こちらも是非遊びに来てね(*^_^*)【What'son House!~突撃!隣の昼わとち~】
日時 2016年6月12日(日)
時間 15時OPEN
場所 原宿UC
入場料・2500円(+1D500円)

※当日券のみ
※お酒、喫煙される方は
写真付ID 又は 保険証+α
ご持参ください。


⭐︎3.なんと今回変わったイベント出演が決まりました!僕が恋話します⇦
【ガールズトークSP‼︎】
日時:6月19日(日)
場所:東京354CLUB(渋谷)
時間:open16:00 close21:00
チケット:2500円(+1D500円)

※当日券のみ
イベント詳細⤵︎



どのイベントもお気軽にいらしてくださいね♪
わからないこととかあったらこちらもお気軽にメールください♪

kakerine_nico@yahoo.co.jp


さてさて、また書きたいこと出てきたら更新します!


今回はこの辺でଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°♡♡
いつもありがとう!