ダンスの作品動画を投稿しました!!!!


ここ2年間近く積み重ねてきたダンスレッスン、

ちょうどタイムリーにとてもかっこいいボカロ曲と出会いました。

レッスンの先生且つ音楽仲間であるSLHのRYO君とSHIRAHAN君に相談しました。


二人の審査も何とかクリアできたので、


あとは練習。

練習練習。



夜中も車を走らせて、鏡張りの壁の前で一人もくもくと、、、


時に車のライトを消し忘れ


バッテリーを上げて15000円の出費をし、


時に関節を痛め、湿布を貼り、



時に酔っ払いのおじさんに絡まれ、売名をし、、、



そして、今日やっと一つの形として、動画を投稿することとなりました!!!!!!!!!!!!!!


【SLH】ゴーストルールを踊ってみた【カケリネ × KO2】 (3:32) nico.ms/sm28892659 #sm28892659


{E423DF39-4362-43D7-9212-D0782B2F4D81}

{49E63676-5600-4A2A-8097-63B82BBE4A1A}





是非とも宜しくお願いします。

みんなだけが申し訳ないぐらいに、
いつも頼りだよ。



一位取れるかな、、、?



今まで悔しい思いたくさんしてきたけど、
明日になったらきっと、

久しぶりに、堂々とした言葉を発信できるかもだよね!頑張れ僕の子供!!!



これから夜のわとそんち行ってきます!
みんなに癒しの空間を!b

もちろん、新作披露のタイミングも!?!?


{24F8C4D2-797B-4397-8B59-94BCCF1B1049}