大切なお知らせとなります!


この度、本日よりリリースの田村直美さんのニューアルバム「Shanti Shanti Shantih」にて作家名「KAKERU」として一曲関わらせて頂きました!

曲名「Wonderland」

{2DB54996-6B0F-4CFA-BB42-55FAC213B1C8}



日頃からお世話になっているDJ HACKさんと共にタッグを組んでの今回の楽曲提供です!!!

{0F2592A9-00CB-4FDE-A90E-65B4BEB31A2A}



あの名曲「ゆずれない願い」からインスパイアを受けての新曲ということで、僕の人生においてこれ程貴重なお話はないというような想いで制作に取り組ませてもらいました!

是非チェックしてくださると幸いです!





言いたくて言いたくてしょうがなかった今回のご報告、

この1〜2年間近くの裏方に回っての制作活動に大きな花が咲いたと、

自負しております。


無駄じゃなかったんだと、、、心の底から今日思っております!


費やした時間の分の何倍も何倍も何ーーーーー倍も貴重な経験を今回させていただき、マジハッピークソ野郎状態です!!


これをスタートとし、僕の夢

「一生音楽」

に繋がる奥深い活動を、これからもみんなと共にしていきたいと思ってる!!!




叶うよ!!!!!(*^_^*)



何はともあれ、田村直美さんのニューアルバム、是非チェケラしてくださーーい♪



また近日中に更新します!!!


いつもありがとぉ