こんにちわ!!!!!


ブログ更新ですー!ささささ




いよいよあじっこ×カケリネ×奏スリーマンツアー、初日の名古屋公演が今週に迫ってきました!


そこで、一つお伝えしたいことががが、、、!



今回の個人的なツアーへの想いとして「セカンドアルバムリリースを記念して」というところが強くあります!


ツアーにいらしてくださる方に少しでもよりライブを楽しんで頂きたいし、何より、素直にそして率直に、ただただアルバムのことを知ってもらいたい!




各公演でアルバムの収録オリジナル曲を歌わせて頂くことも多々あるかと思います!



よければこの機会にCDの通販情報などチェックしてくださればなと思います(^_^*)


CD特設ページ→http://bnr-kakerine.tumblr.com/


通販サイト→https://t-h-a-t.stores.jp/items/57940d49a458c0f0200086bd



11/20の仙台公演

11/23の福岡公演

12/10の東京公演


ツアーのチケットももうあとわずかとなってきました!是非是非お悩みの方、このブログで知ってくれた方、チェックしてやってくださいー!


チケット購入URL→http://s.confetti-web.com/search_result.php?search_text_post=akkthree




心を込めて歌いに伺います\\\\└('ω')」////


お前ら待っててくれいヾ(。>﹏<。)ノ゙



ということで、読んでくれてありがとう!


また更新します!



あ、このあと23時半頃から少しツイキャスしますー!ピアノ弾き語り生放送ー!


http://twitcasting.tv/kakerine