そう、、、












ワンマンライブ開催ケッテーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!












ってことブログに更新してなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

















テヘ⭐️
{379A3033-EBA0-4A4D-B1CE-91F729C9D1D6}
(作・みかあらさん→@mkar_1896 )



先月発表した自身1年8ヶ月ぶりに開催予定のワンマンライブ

KAKE-ONE〜Break the limit!〜


絶賛準備進めてます!



なんと数えてみたら、ここ1〜2年で僕が作って提供させてもらったもの含め世に発信したオリジナル曲、30曲近くあるんですよね!これと大好きな曲をカバーしつつの組み合わせでセトリが無事完成しました!!(ノ´▽`)ノ


早くみんなの前で歌いたい!!!披露したい!!!!









・・・












実は最近心の中で不安と戦うことが多くて(いきなり)

このBreak the limitの告知をしてからというもの(重い)


信じられないほど多くの波が押し寄せてきてます(重い重い)


一緒に出来上がったその時の空間を共有してもらえたら、僕にとってこれほどまでに幸せなことはないのだと思います。





是非僕の人生をかけたワンマンライブ、その姿観に来てやってください。宜しくお願い致しまーす!

⭐️2017/10/22(日)
場所:六本木BIRDLAND
1部:開場13:00 開演13:30
2部:開場18:00 開演18:30

✴︎チケット発売中!







そして






ワンマンを機に新グッズを作りました!
※10/22発売開始です。今の所手売りのみとなっております。


{9F393533-3022-4464-87A6-0A4ADA86CA16}


デザイン→柴尾@shibao_2525









あ、先日のライブ「CHU-PET」の時の写真をもらいましたー!!撮ってくださったのは伊矩はるさんです!(@inr_hr )大感謝です!ありがとうございます!


一部


{28298B7D-4D01-4AFE-AD1D-0CBBDF68F39E}

{5865E05F-FA21-435C-9EDD-5EEFFF5FF4EE}




{A2E6941D-B457-4AF0-97AE-514D44AFE7C9}



2部

{903FA7F3-9064-4FA4-9282-CC87E93A0C61}


{A2E980A5-B9FB-4A3D-85B6-1FA2AFBB4F3E}


{55784E53-B175-469B-A9B6-AD67F61C21F1}



雰囲気のおすそ分けでしたー!!
一緒に共演した歌い手

のりちゃん(NORISTRY)
歌おに(歌うお兄さん)
kainくん
shackくん
あいみー(相宮零)

素敵なバンドメンバー
うぃんぐさん
しらっしー(白須賀 悟)
東野さん(東野 恵裕)
fu-rinくん
ローマちゃん(ROMA山本)

超素敵なイラスト描いてくれた
Beeさん


当日会場まで足を運んでくれたリスナーの皆さん、今年の夏ライブラッシュを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!また更なる高みへみんなでジャンプだ!!





最近はInstagramもよく更新してますー♩よかったらこちらでも構ってください(*´-`)







読んでくれてありがとお!またここも更新します!