今まで僕のアメブロを見てくださった方々へ

 

 

 

この度カケリネはブログ更新の場をこちらのサイトに変更することとなりました。

 

http://fankatsu.jp/f_artistPage.php?at=19

 

 

こちらは新しくできた僕のファンサイトなのですが、

ブログ更新等も一重に管理できることもありまして、情報が周知しやすいので、この度移行することにしました。もちろんファンサイトとはいえ無料で見れるブログです♬(記事によってはファンクラブ限定となりますが、、、><)

 

 

 

少し過去を振り返るんだけど、僕は一度カケリネとしての活動を無期限の休止をしたことがあって、結局色々あってネットに帰ってきたんだけど、そこからスタートしたここ、アメブロでした!

 

それから不定期ではあったけど5年間、ここにお世話になりました。毎回見てくださった方々、本当にありがとうございました。

 

なのでとても想い入れがあるのでここのアカウントはそのまま残しておきます。

 

過去に興味があれば是非見てやってください!

 

 

そして、最後に強く言いたい。

 

 

これは終わるわけではないよ!!新しいスタート!!気合い入れてまた頑張ります!

 

 

 

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

 

以上カケリネでしたー!!!^^