みんな元気ー???

 

 

ワンマン終わってから体調不良や都合がつかずなかなか更新できなかったけど、

今日はあれからちょうど一ヶ月経った日なので更新してるよ〜

 

 

五回目となった今回のワンマンは楽器弾きながら歌うのがメインでした。

 

二回目にやったワンマンではクラシックスタイルという形だったとはいえ、実際ピアノ、ギターを弾きながら歌った曲数は

6曲ぐらい。全体の半分も弾いてなかったけど、

 

あれから数年経った今回はほぼ全曲弾いて歌ったよ。

しかもバンドあり。

 

 

 

これね、自分一人で弾いて歌うだけだったらぶっちゃけ全然なんの苦労もない。

けど、他のバンドメンバーと一緒の五線譜に沿って弾きながら歌うって

 

 

 

 

 

ぶっちゃけくっっっっっっっっっっっっっっそ大変なのね。

 

 

 

 

 

 

でも、俺今回は挑戦したくてさ、俺ならいけるって思ったし。結果いけたふふふ。

 

 

 

 

 

みんなから見てどうだったかな?

 

 

 

 

当日はシークレットゲストでRioが来てくれた。忙しい中、本当にありがとうの気持ち。

 

 

ライブに来てくれただけじゃなく、プレゼントもみんなからたくさんもらったね。大事にするね。

 

 

主催から出演まで1から100まで自分が中心となって動かす今の環境って、

時折きついなって思う部分もある。

特に今回感じたんだけど、ほぼ全曲バンドに合わせて弾いて歌うってだけで、本当に本当にきつくて、

結局一日を通して見て見たら不甲斐なかった部分もたくさんあった。

 

きっと、一人では到底成し遂げられない内容になっちゃってきてるんだろうなって。

早くステージの上に意識を一点集中できる環境になりたいな。

もっとでかくなりたい。

 

 

改めて本気で思った。

頑張るぜ〜

 

「必ずいい景色見せてやるから」

 

というわけで、

 

KAKE-ONE~Acoustic Birthday~

ご来場くださり、たくさん応援の声くださり、

本当に本当にありがとうございました!

また会おう!

 

 

 

 

 

 

ところでみんなクリスマスは何してるのかな???

 

ん???

 

 

 

 

12月26日とか

 

 

 

 

 

空いてない???空いてる???

ん????wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスライブ、なかなか自分からやったことなかったけど、

Rioと今回やることになりました。

 

当日はみんなと楽しいクリスマスを過ごしたいなって思ってます。

 

きっと町中にクリスマスソングが流れ始めたら、

実際結構くるよ。

 

 

心に。wwwwwww

 

 

 

会場に来れば楽しい一日は必ず約束するのでね、是非是非遊びに来てね↓

___________________

 

12月26日(木) 池袋FIELD‬

‪「 After Xmas Ceremony?? 」‬

‪Rio×Kakerine‬
‪Acousticツーマン開催

 

 

‪【1部】Vocaloid & Original‬

open 14:00  start 14:30
‪‪11/5(火)‬ 20:00発売‬
1部のチケット情報は

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=24789

 

 

‪【2部】J-POP & Original‬

open 18:00 start 18:30
‪‪11/5(火)‬ 21:00発売‬
2部のチケット情報は

https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=24790

________________________

 

 

 

 

 

 

そして、今月中に新オリジナルMVが上がります。

PV自体の作品の見せ方が二転三転しながらも

今制作チームと真剣に進めてます。

思いの外時間がかかってしまってる。

120%の内容を込めて完成させるよ〜

 

カケリスのみんなに喜んでもらえるといいな。

 

 

楽しみにしててね!詳しい日程が見えたらまたツイッター等でお知らせするね!

 

 

 

ではでは、今回はこの辺で♪

読んで来れてありがとう!

 

また更新しまーす!ノシノシ