明日は後楽園大会!!
 
 
今日も練習生→選手の練習終わった~
 
 
体の疲れや心労(笑)で、丸一日食べない日が2回もあった今週。
 
 
でもトラブルがふたつ解決して今日は少し晴々
 
 
明日は横綱が久々にスターダムに登場します!
 
里村さんの圧倒的オーラに負けることなく輝いてくれますように
 
 
私も全力でっ!!
 
 
今日はある選手とうちで語りました。
 
 
忙しいことを言い訳に掃除を怠っていたのですが、おかげでキレイになりました
 
 
「みんなにキレイだったと言い触らしてねー(笑)」
と言って帰しました
 
 
ちゃんと言い触らしてくれるかなぁ(笑)
 
 
話がそれました。
 
 
ナゾに勢いが増すスターダムをぜひ見てください
 
 
後楽園ホールで12時開始☆
 
 
すごいサプライズがあるZ!!←(ヒント笑)
 
 
◆ワールド・オブ・スターダム選手権試合 30分1本勝負
(王者)宝城カイリ  vs   (挑戦者)岩谷麻優
※第5代王者、宝城カイリの初防衛戦 
 
◆第6代ワンダー・オブ・スターダム王座決定戦 30分1本勝負
紫雷イオ     vs    ニッキー・ストーム
※安川惡斗が長期欠場のため王座を返上。第6代王者を紫雷イオと、かつてアルファ・フィーメルを破った実績のあるニッキー・ストームで争奪する。 
 
◆ハイスピード選手権試合 30分1本勝負
(王者)コグマ    vs   (挑戦者)スター・ファイヤー
※第9代王者、コグマ2度目の防衛戦 
 
◆スペシャル・シングルマッチ 30分1本勝負
チェルシー    vs   里村明衣子(センダイガールズ)
※注目のチェルシーが女子プロレスのトップと対戦。 
 
◆シングルマッチ 15分1本勝負
加藤悠      vs   初日の出仮面 
 
他、数試合