こんばんわっしょい∩^ω^∩
米田です。


ゴロゴロ。
ゴーロゴーロ。
ごろんごろん。



めっちゃ、おふとん、好きです。
昨日も今日も、おふとんで
ゴ~ロゴ~ロしてました(´ー`)
んんん、幸せ(´ー`)♪


おふとんの上で小説読んだり
寝たり、音楽聴いたり、
テレビ見たり…………。
あーーー、幸せでした(´ー`)


しかし、これではダメだ。
ベース弾いたりしなければ。
誘惑に負けたので、
明日から改善します私。


シャキッ(`・ω・´)




シャキーン(`・ω・´)!!!!!





もう昨日の私じゃ無いのだ!!
よし、音楽まっしぐらだ!!!!



















という、変なブログでごめんなさい。笑


さぁアニメ見よう(^q^)←おい。
かきぴ~のブログ-ファイル0560.jpg


カルタたん可愛いお(^q^)






では


あでゅ~