ほいほい∩^ω^∩
米田だよ~。
今日も明日もライブ見に行くのだ!!
ライブ充で幸せ米田←





-------------☆------------

3月28日
Unique Sound Bee企画
【Smile Sound Project
第一話『僕等の夢物語』】



昨日!!無事終わりました\(^o^)/

もう、めっちゃ
楽しかったぁぁぁ\(^o^)/!!!

初の企画、初のレコ発、
バタバタしてたけど…。
最高の企画になりました^^



☆最高の出演者さん☆


ましゅ~のブログ-120328_1749~01.jpg
1.野沢光彦☆


ましゅ~のブログ-120328_1816~02.jpg
2.河内REDS


ましゅ~のブログ-120328_1851~01.jpg
3.The とりあえズ


ましゅ~のブログ-120328_1936~01.jpg
4.More Vibes Presents


ましゅ~のブログ-120328_2018~02.jpg
5.The wood



最高でしょ∩^ω^∩
笑顔にさせていただきました。
盛り上がらせていただきました。
一緒に歌いました。
楽しすぎてわっしょーい!!!!



UniqueSoundBeeは

『みんなを楽しませるライブにしようね
私達にしか出来ないライブをしようね
笑顔、笑顔。』


そう言ってライブしました。


人の多さ、プレッシャーで
緊張してたけど、
見てくれてる人の笑顔で
すごく勇気が出て、
今までで一番。力を発揮出来ました。
ベースを弾く人として。
UniqueSoundBeeとして。




楽しくて楽しくて
あまり覚えていません∩^ω^∩笑


無事にライブが終わって、
『良かったよーお疲れ様^^』
『また見に行くね!!呼んでな!!』
『可愛かった~キュンキュンした!』

一言 一言が嬉しかったよ。


この日、来てくれた方、
聴いてくれた方、
CDを買ってくれた方、
本当にありがとう(´;ω;`)



まだまだUniqueSoundBeeは
頑張ります。

今回の企画で
来てくれた方々が、
夢を見つけてくれますように。
叶えられますように。






私の夢は
笑顔を届けられるベーシストになること。