ほいほい∩^ω^∩
ましゅ~こと米田だよ。


今から
酸素不足_さんの
ライブ行ってきます⊂二二( ^ω^)二⊃
やふー☆


fanJ行くの久しぶりだ^^

なんか今ライブ見に行かないと
ベース弾くのに
力が入らない気がする(´・ω・`)

やっぱり学校ないと
サボってしまう…
あかん癖よね。
帰って弾こう。
あんにんを可愛がろう
よしよし してやろう∪・ω・∪笑



よ~しよしよし⊂二二( ^ω^)二⊃



よしよしされたい←
可愛い女の子に∩^ω^∩笑





ましゅ~のブログ-ファイル0860.jpg

リカちゃんに(´ー`)
ニパー













最近病んでます。
違うよ、2次元に行きたいだけだよ。
痛いとか言わないでよ。
















ましゅ~のブログ-120326_0023~01.jpg

お疲れ米田。笑
なんだこれ(^ω^≡^ω^)












でわわわ
ライブ行ってきま~す☆



あでゅ~