ほいほい。
ましゅ~です∪・ω・∪♪




昨日は酸素不足_のライブ
行ってきましたよ\(^o^)/
やはりフェイクが好きな私!!笑
CD買いました∩^ω^∩




ライブしたいぜ!!
なんか色々あって
不安重なってるから
ライブして吹き飛ばしたい(´;ω;`)


ベースめっちゃ弾きたい!!
ちょ、弾いてくる!!!



------------☆------------


今日(?)の夜の2時に呼ばれ、
3時から餃子食べました\(^o^)/笑

男の料理~♪

どんなんか気になってたけど
めちゃウマでした(^q^)わっしょい!!





ワイワイするのが好きだ∩^ω^∩
やっぱりこうゆうのが良い(^ω^≡^ω^)












ほい

幸せな気分で終わります







あでゅ~☆