こんばんわっしょい∩^ω^∩
本日2回目だよねだよ。










今日、改めて思ったこと。
『負けず嫌い』だなぁ(´・ω・`)
わたし。

何にしてもだけど、
ベースは特に思います(´・ω・`)



私には知らないベースの事を
友達が話していると悔しくなる。
私が知らなすぎなんだ(´;ω;`)


いつの間にかとても友達が
上手くなっている。
置いてけぼりだ私(´;ω;`)


キューベースを友達が買った。
羨ましい(´;ω;`)





なんかね、その他モロモロ。
負けたくない、負けたくない。
そんな気持ちが爆発して、
頭ドッカンしてました(´ー`)



やっぱりベース弾くの好き。
でも、今もっと頑張って
出来ない事が出来るようになったら
知らない事が分かったら、
もっと好きになるんだろうな^^

その時まで
がむしゃらに走っていいかな(´・ω・`)
やるしかないよね。




私はやっぱり1番がいい。
1番になることを夢見て

努力しようと思います∩^ω^∩☆







-----------☆-----------

らんらんる~♪


最近、再び、RAVE読んでます\(^o^)/
ハルかっこいいよ~(^q^)♪
RAVEは今まで読んだ漫画の中で
1番好き!!!!!!
1番面白い!!!!!



ハルがカッコイイけど
ジークもヤバい…(´・ω・`)
しかしムジカも大好きだ!!
あ、敵だけどルシアも…(^q^)


決められないよね⊂二二( ^ω^)二⊃



黒子のバスケも読んでるなう。
止まらない面白さ∪・ω・∪笑














バンドも頑張る。
バイトも頑張る。

時間足りない(^q^)笑

あでゅ~