おはわっしょい。
米田です。腹痛なうです←



今からスタジオへGOします!!
6日のライブに向けて
練習練習∪・ω・∪☆


ベース弾きたかったから
嬉しいす(´・ω・`)泣
あんにん…(´・ω・`)



--------------∪・ω・∪------

目標が出来ました。
おっきな夢じゃ無いかも
しれないけど、
その夢に向けて、また今日から
頑張れそうです∩^ω^∩



楽しい時間は
すぐに過ぎていくのです。
悲しい時間は
とても長く感じるのです。


私もまた、きっと
いい出会いがあったのだね^^
幸せですね∩^ω^∩







そんな事を思いながら
ベースを弾きにいきます。
\(^o^)/わっしょい\(^o^)/







では

そんなこんなで

あでゅ~⊂二二( ^ω^)二⊃




















☆お酒は20歳になってから☆
今回やっと思いました\(^o^)/
お腹いたい!!!!!!笑
でもまた飲むんだろうな私←