会いたくて震えません。
震えないので泣きます。

どうもお久しぶりです
米田です∩^ω^∩




----------------------☆





私がやりたいこと。

男の人みたいに
ゴリゴリと暴れながら
ベースを弾くこと。
歌を歌いながらベースを弾くこと。
あいつスゲーな!!
というようなベースを弾くこと。
笑顔にさせること。救うこと。






まだまだ私には足りなくて。
力不足で。
『女』という性別が嫌で仕方なくて。
捨てたいのに捨てれない。






----------------------☆



沢山の人と出会って、
助け助けられ、
音楽の力ってすごいよね∩^ω^∩




縁(えん)って何でしょう。
必ず結ばれるのでしょうか、
偶然もあるのでしょうか、


きっと必然なんですよね。

一人一人出会った人は
必ず意味があるんですよ。
自分と巡り会うためにあるんですよ。

最近そう思いました。


たとえ、どんなに好きでも
気持ちは伝わらなくて。
願いは叶わなくて。

それをカテにまた一歩
踏み出せるものなんですよ。






それも、自分の人生。
楽しく生きていきたい。





----------------------☆





会いたい人がいますが
会えません。
私から言えません。
素直じゃないですすいませんm(_ _)m




今はボロボロなので

また話を聞いてください。








まとまらないブログ。笑


あでゅ~⊂二二( ^ω^)二⊃