こんにちわっしょい∩^ω^∩

暑くてバタンキュ~です。
かきぴ~です\(^o^)/



暑いのに私の部屋は
まだ扇風機出してないよ。
どや(^q^)笑

節電、節電。













ぬぉ~(`・ω・´)
ライブしたい。
ライブしたいライブしたいライブしたいライブしたいライブしたいライブしたいライブした~い!!!!!!!




友達や先輩のライブを
見に行くのも好きなんだけど、
やっぱり自分がライブしたいよ(´・ω・`)



なんかね、
Unique Sound Beeの
キュンキュンロックの影響(?)で
私はクネクネしたパフォーマンスしかしない
イメージがあるらしい…

クネクネは言い過ぎた。
なんかステップ踏んでるイメージ(らしい)。






違うのに(`・ω・´)!!!!
まったく違うのに!!!!!笑



私がしたいのは
それじゃなくて…、
男まさりな、
無駄にカッコいいベースなのに。



あぁ無情_(:3」∠)_パタリ











目指せウエノさん。
ポールは私のあこがれだ。

Welcomeマシュマロモンスター。





マッシュルームの頭にして
いいですか(^q^)笑















さぁ学校行こう。