喉を痛めております。
ガラガラ声の、かきぴ~です( ^ω^ )







『喉どうしたん!?』
『酒やけか…(笑)』
『声やばいやん!!』


聞き飽きた⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン



風邪だよ(^q^)!!!
決して酒やけじゃないもんね!!笑



しかし声が出ないのは
辛かったです。
歌も歌えなかった(´・ω・`)
喉は大切にしましょうね。









最近あったことは…

ミューレボかな∩^ω^∩
入賞出来なかったけど
ライブ楽しかった☆

まだまだバンド頑張るぞー!!!!


あとはレコーディングだったり、
スタジオだったり

結構色んな事をしています。
個人的にですが(´ー`)




人の繋がり。
これは本当に素晴らしい。

大事にしていきます∩^ω^∩






ライブハウスに行ったら
4~5人知ってる人がいて、
自分でもビックリした←



とりあえずバーベキューしましょ\(^o^)/笑




まとまらない
安定のブログでした。


あでゅ~⊂二二( ^ω^)二⊃