先輩のライブ行ってきました。
どうも、かきぴ~です∩^ω^∩



先輩のバンドさん。
『インテル』から
『インテロジック』という名に
変わったそうな( ・ω・ )



何しろカッコよかった。

ベースの三浦さん、すごいな。
私もあんな細くなって、
上手くなって、弾きたいわー。



『メグル』
キャットの卒業生のバンドなのね。
女のギタボさん。
めっっちゃカッコイイ!!!!!!
なんか文で表せないわ。
私もベースボーカルやるわ。
いずれ。













ライブしたいぬん。



最近は人が信じれないから。
裏切りられたら、
ずっと心の奥に残ってて、
信じれない時にまた帰ってくる。

でも今は信じるしかないらしい。
君しかいないらしい。





私は音楽を続けたいから
どーにかつなぎ止めるけど、
またどこかで裏切りがある気がする。

人間ってバカだから。
信じる事の方が難しいから。





ライブして、ライブして、
勇気を付けたい。
居場所はここだよ。って
教えてあげたい。















はやく三輪車になろう。








まとまらないブログ。

あでゅ~⊂二二( ^ω^)二⊃