好 き だ !!!!!




叫びたい、かきぴ~です∩^ω^∩








久々きゅんとした事が
ありまして、
テンションがハイです∩^ω^∩笑






--------------------------☆

昨日は高槻ラズベリーに
ライブ見に行って来ました\(^o^)/



横浜からのバンドさん。
『So-uP』(スープ)って
バンド名なんです^^、

めっっちゃ良いんだ\(^o^)/





去年の11月に、
友人のバンドのライブを見に行った時に
初めて見たんやけど…

衝撃を受けたわ~∩^ω^∩

何に?ってなるけど
言葉で表せないわい( ^ω^ )笑





あんまり自分から話しかけに
いかんねんけど、
勇気を振り絞って話しかけたら

意外と仲良くなれた(;∇;)
うれしさな←



んで昨日のライブも
呼んでいただいて、
行ってきたというわけさ(´ー`)☆


心が動かされるよ。
元気が出るもん∩^ω^∩


また11月も行くんだ!!!!
わっしょーい∩^ω^∩





-------------------------☆



昨日思い出した。

なんで惹かれたか、
『笑顔でライブしたら
お客様も笑顔になるんや』

気づかせてもらったのが
So-uPだったのだ( ^ω^ )


















私もバンド頑張ろう∩^ω^∩




あでゅ~⊂二二( ^ω^)二⊃