外国人と結婚したいです。
かきぴ~です( ^ω^ )







ごめん、嘘。
結婚したくないよ(´・ω・`)
20歳だよまだ。
私は自分の夢が叶うなら
結婚しなくていいんだ( ^ω^ )。





まず、願っても結婚出来るかな←
えへ(^q^)無理かな。笑






まぁ、ええやん。
人生楽しければええやん( ^ω^ )
でも恋はしたい。









恋といえば、
ビートルズの歌詞の本をね、
家で読んでたらね、

愛されたいと思ったよ(´・ω・`)










・Michelle(ミッシェル)・

ミッシェル 僕の恋人
とてもいい言葉の響き
僕のミッシェル


ミッシェル 僕の恋人
なんて美しいその言葉の響き
美しいその響き


愛してる 愛してる 愛してる
今の僕に言えるのはただそれだけ
次の言葉が見つかるまで
僕は繰り返すだろう
君に通じる唯一の言葉を


ミッシェル 僕の恋人
なんて美しいその言葉の響き
美しいその響き


必要なんだ 必要なんだ 必要なんだ
どうかわかっておくれ
君をどんなに大切に思っているか
この愛が叶うまで祈る気持ちで言い続けよう
君にわかってもらえるように
愛しているんだ


君が欲しい 君が欲しい 君が欲しい
もう気づいているんだろう
なんとか君の心を射止めてみせるよ
この愛が叶うまで祈る気持ちで言い続けよう
君にわかってもらえるように


ミッシェル 僕の恋人
なんて美しいその言葉の響き
美しいその響き


そして僕は繰り返すだろう
君に通じる唯一の言葉を
僕のミッシェル





---↑---これは和訳の歌詞ね^^



ビートルズの
この曲も大好きなの( ^ω^ )
聴くたびキュンとするわ。

ミッシェルになりたいわ。笑






素直なんだけど、
素敵だと思う歌詞。









恋がしたい。
愛の言葉を、プリーズ∩^ω^∩





そんなだから
なかなか恋が出来ないんだ\(^o^)/!!
分かってるよ!!!笑




米田でした( ^ω^ )

あでゅ~⊂二二( ^ω^)二⊃