タバコのにおい。
どうも、かきぴ~です( ^ω^ )。






私はタバコが嫌いでした。
キャットに入るまでは。



キャットに入学して、
こんなにもタバコ吸う人いるんか!?
というほどみんな吸ってるから、


タバコ=普通。日常。

と変わりましたわ( ^ω^ )笑





私の憧れる人や好きな人も
タバコを吸っています。


その人のタバコのにおいは
中毒になるほど、好き。







とくに、物に染み付いた
タバコのにおい。



私、変態みたいやな←






真似して吸ってみたけど、
私には似合わないにおい。
喉の痛さ、熱さ。

苦いし、苦いし、苦い。笑
そう、ニガい(´ー`)。



私はにおいだけでいいんだ。



あの人が吸っているのを
見ているだけでいいんだ^^














そういえば、
アベさんやチバさん、ウエノさんも
吸ってるやないか(`・ω・´)!!
あぁそっか、

スモーキン・ビリー


















ビートルズを聴きながら、
サイクリングするのが好き。
読書するのが好き。
歌うのが好き。





最近、歌いたい精神が
すごくあります( ^ω^ )♪
アコギ欲しいな。
自分で弾き語り出来たら
最高よね∩^ω^∩



ベースも弾いて、
ギターも弾いて、
映画見て、
本を読んで、
音楽を聴いて、




夏休み、それだけで
幸せよ( ^ω^ )米田は。















まだ起きとこう。


あでゅ~⊂二二( ^ω^)二⊃