こんにちは∩^ω^∩
よねちゃんです
かきぴ~です∩^ω^∩


先程、自転車同士で衝突して
足を怪我しました。痛い…。





『自転車のよそ見運転はダメ、絶対。』






↑今私が決めました。笑






うどん食べながら自転車乗ってる人を
見た時は目を疑った。笑









まぁ置いといて。


-------------------------


11/5(月)に

アメリカ村CLAPPERで
ライブでした∩^ω^∩♪


タイトルが
『まさや誕生祭×やまげんpresents』
やまげんさんがアニソンの
ユニットを組んでるということで



アニソン祭でしたよ\(^o^)/☆







もちろん
Unique Sound Beeも
アニソン歌ってきました!!!
もうドッキドキでした(^q^)






ドッキドキのライブ前のUSB↓


かきぴ~のブログ-121105_1800~01.jpg




米田の顔に注目ですね。
男性のマネキンの様な顔してます。





ドッキドキのライブ前のUSB(2)↓




かきぴ~のブログ-121105_1804~01.jpg




米田の後ろに注目です。






かきぴ~のブログ-121105_1804~0100010001.jpg








みさと……………。笑

怖いわ。








まぁ
なんだかんだ楽しんでました^^。


・ワクワクワールド(アラレちゃん)
・そばかす(るろうに剣心)
・タッチ(タッチ)
・恋暴動(貧乏神が!)



演奏してきました\(^o^)/
ほとんど皆が知ってるアニソンです☆
緊張したけど楽しかったよー!!


タイトルにもありますが、
いつもお世話になっている
イベンターのマサヤさんが誕生日という事で
クッキーをプレゼントしました^^


かきぴ~のブログ-121105_1918~01.jpg




髪の毛がチャームポイント☆笑
マサヤさん、HAPPY BIRTHDAYでした^^



対バンさんも好きなアニソン歌ってて
米田はテンションアゲアゲでした\(^o^)/☆
アニソン最高!!












☆おまけ☆

かきぴ~のブログ-121105_2021~01.jpg





あでゅ~