クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!


簡単におうちでカフェ気分を~♪♪
野菜もたくさん取れるし
たまにむしょーに食べたくなる!
昨日の簡単タコミートを
使って作る簡単タコライス♪

{58806C81-EA03-4546-82F7-675F67317251}


材料
ご飯 200g
タコミート たっぷり
レタス 1~2枚
トマト 1/2こ
チーズ 適量

ご飯の上にレタスを置いて
その上にタコミートとトマト、チーズを
載せるだけでめちゃかんたーん!!

タコミートはたーっぷり乗せるのがオススメ!
休日のランチにも♪

{61013E52-1557-49DC-ABE6-0707FFCBDA11}



昨日の母の日。
自分の母、旦那の母には少し早めに
お花とスイーツのセットをプレゼント。
よく考えると私も母だったんやー。

そして昨日生まれて初めての母の日は
誕生日だったんです。
いつもより多めに息子に抱きついてみました笑
今日は生憎の天気の大阪
お部屋遊びと、お部屋の改造開始やー!!



クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!