クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!


こんにちはー♪かっかです☆
すこーしお久しぶりな気が、、、
ちょびーっとだけ忙しくなかなか
更新できずにいた次第であります。はい。

その間にインスタグラムの方では
お弁当をいくつかUPしてます♪

{1B193C4D-035D-472F-8C78-B92C054DD5B4}


{D7C48699-C1AB-4B71-A450-279C30A52222}


{AE628A28-DF2F-416C-B2D7-ACD04DD4F7B9}


{A318EDBA-9ECE-4A96-AD49-5184395C9E01}



よかったらご覧くださいませ。


そしてもう一つお知らせを。

6/10に私のレシピとブログが
レシピブログの
『今日のイチオシ!ブログ&レシピ』の
コーナーで紹介していただけるそうです。

pcサイトのみ
みたいなのでよければpc版で
ご覧いただけると嬉しいです。

是非!よろしくお願いします♪

さて、今日も私は小さな小さな
怪獣のお相手を全力で。



クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!