クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!

お弁当は主にインスタにアップしてまして
そっちを見ていただけると嬉しいです。
最近またまたお弁当作りにハマり中。
ボリューム満点な男子弁ばかりなので
さんこうにはならないかも、、、

{7AC92C13-4165-4F64-9BC2-E71EB6BD1357}


{A4E1C315-A0E8-49E5-8C78-2CE54B9688D8}


でも男子の胃袋を満足させようと
思ったらこれくらいしないとね。

我が家の食卓に出てくるおかずは
お弁当にも使えるものばかり。
夕飯のおかずをそのままスライドすることもあれば
少しアレンジしてみたりも。

お察しの通り、、、?
大したものは作ってなくて
盛り付けや、お弁当なら詰め方を
少し頑張ってよく見せてる
言うならば、はったりごはん。笑

お弁当のイメージは
外国で移動販売されてるようなお弁当。

(海外未経験。=_=)

あくまでイメージだからね。うん。イメージよ??

お弁当作りって奥が深い。





クリックで応援して頂けると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!


Instagram