投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の西日暮里朝カフェの会は、

初めての方、ひさしぶりの方合わせて
4名の皆さまと楽しく歓談が出来ました♫

早起きトレーニングで朝カフェ、ラジオ体操など、木木屋さんのハンコのイベントの話や、名刺などのこだわり、手書きのメッセージなど、手軽なお料理のレシピ?など楽しい時間となりました♫

よく知り合いに朝カフェって
何を話してるのと聞かれる事が
ありますが、テーマが自由で
世間話だよと言うと話の輪に
入れるかな?などと聞きますが
人それぞれ捉え方があると
思いますが私は日常的な事など色んな
職種の方の集まりで
仕事前の社会勉強になりますね♫(^O^)/

今日も、ありがとうございました♫

次回は、
4月11日(火)7:00〜8:30です♫
来週は、次の予定が入ってるため
早めに終わりますので
よろしくお願い致します。

お気軽にご参加ください♫

http://www.asacafenokai.com/place_detail.php?placeid=P0000000340

朝カフェの会とは
http://www.asacafenokai.com/concept.php

#朝カフェの会 #朝カフェ #西日暮里 #朝活