腰痛専門の整体サロンアリスです。

これまでの経緯の話、暴露話
を綴ってみました。笑

私は、経済面、健康面において、これまで家族や周りから大変ね。大丈夫???って言われ続けて
自分が守られてばかりに違和感を感じる人に自分のことをさらけ出すことをやめていました。 

それが気付いたら自分の事に対して蓋して生きてたようになっていました。我に帰ったときに母が鬱になりどうしたら良いのか分からずどうサポートして良いのか分からずとりあえず私は、この先どうしたら良いのか考えるようになり、自分がこれからどうしたら良いのか本当にやりたい事は何なのか模索していくうちに地元を離れることが、先決と決心し引越しをして仕事も変えました。

最初は、勿論右も左もわからない場所へ引越しをしてしまったので社会の底辺たる詐欺?!や、人間関係、仕事への不安、ありとあらゆるものに手を付けて失敗して?!笑

それでも生きてて不思議なくらい私は自由人だと思えました。友人からも指摘され、そのお陰様で本気で本音で心を許してくれる友人も出来てハッピーだなとさえ思えました。笑

仕事は、これまでやったことのないジャンルに踏み入れて失敗してどん底の生活も周りの助けを借りて両親からも呆れらるくらい、それから気をとりなおし職を変え、そこで出会った男性と結婚の約束をしました。

この時私は、もっと将来を考えようと新しいビジネスを展開する決意をしました。この時ある出会いがありとっても尊敬の出来る先生に出会いました。この時にまたどん底に落とされたように約束してた男性と別れることになりました。この時は私は神戸にいて、とても有り難いことに先生の適切なコンサルのお陰様で、ずっと望んでいた東京に引越しが出来ました。ありがとうござました。

ここからがスタートでした。✨
 
これから先どうしたら良いのか分からずにいたのですがまだまだ失敗と改善の繰り返し、そこで研ぎ澄まされたようにまた続く。
これまでのどん底は、どん底ではなく、そこにとらわれず、これからの未来の希望だと思ってます。