こんにちは❣️

整体サロンアリスです。

研究心、考えたり、アイディアについて最近思い出したこと。

私の初めてのお友達と良く遊んだり
意見を言い合ったりする子がいました。
 
初めて出会った頃は、お互いの自己紹介も
何故か喧嘩腰だったのを覚えてます。笑

それが私の初めての、心から許せる印象に残る仲良しのお友達第一号でしたね♪笑

どんな時も一緒に遊んだり、参加したり
お泊りしたりもありました。

そんな彼女と小学生の頃、色んな遊びを
しましたが、何か自分で考える遊びを
考えようと提案して、お互いに遊びを
考えて披露したことがあります。

私がその時提案した遊びが、複雑だった
ので特に流行りませんでした。

でも、その仲良しのお友達が作った遊びは
単純で、その遊びが周りの友達にもうけて
流行ったのです。

この時お友達が提案した遊びが流行って
いいなと思ってました。それからは
特に何かを生み出すって事をしなくなってたなと
忘れ去られてました。笑
もっとお友達を褒めておけば良かったですね。笑そしたら、きっと私も面白いゲームを
思いついてたかもしれません。

何かを考えて作るって、この時
 初めて体験した事で、こんな風に
自分で作った遊びの様に何かを
生み出した頃もあったなと🤭

それから私は何か、アイディアや
生み出したり、研究とか忘れ去られてないかなと
思った朝でした。^ - ^