クリスマスイヴにベッラヴィスタランチ | かこのblog

かこのblog

かこの適当ブログです♪( ´▽`)だはは

こんばんは、かこです♪( ´▽`)



クリスマスイヴにホテルミラコスタのベッラヴィスタラウンジでランチして来ましたクリスマスツリー




素晴らしいカクテルを作って頂きました!!





サプライズプレゼントでラウンジからお写真頂いたり、予約が必要なミッキーパンがまた買えたりで幸運続きでございました!!






12月より内容が変わった相変わらず安くて美味しいベッラヴィスタランチコースキラキラ




パテは前回と同様で、鴨の生ハムみたいなのが美味しかった!




前回に続きロングパスタのオーリオ系だったので、好みで本当嬉しいラブ



魚介の火入れが抜群で、ブラックオリーブのソースが好みでまた美味いっ!!



結婚記念日を聞きつけてくれたキャストさんが、サプライズでステキなチョコレートプレートをつけてくださいましたラブ





ブログには書いてないですが、気付けばココちゃん4回目のベッラヴィスタラウンジでした。



初めて最初からぐっすり寝てくれたので、夫婦で久しぶりにご飯を味わえましたナイフとフォーク